当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

デビュー?

こんばんは。

フィネススタッフのエヌです。


先週は・・普段から気をつけていたのですが。

見事に?インフルエンザ・デビューを果たしてしまいました。汗

まだまだ猛威を揮っているらしいので・・皆さんも、お気をつけ下さい。m(_ _)m


さて、熱に魘されている間に巷では、楽しげなデーブイデーがウワサになっていたようです♪


DSC_0322.JPG コアッ!完全解説版・DVD「釣れるには理由がある」
                 


DSC_0323.JPG Vol.1〜3が収録、ボリューム満点♪

               
                

         
「コアッ!」は、アピスTVさんで配信しているコアマン社のインターネット無料動画です。

このDVDは、ネット環境が整わなかったり、釣りの休憩中に車内画面で見たいなぁ〜・・なんて時に、大いに活躍してくれる事間違いなしの“楽しいシーバス教育”プログラム!

しかも、随所にコアマン社代表泉裕文さんの特別解説が入っていて、分かりやすい内容が“より深く”多角的な方向からの視点を交えて図解入りで説明していただいてるので、チョ〜分かりやすいのです。


DSC_0321.JPG 秘技「あや吉巻き」も大公開!
                


しかも!

お値段も、手頃な「ぜいこみ・しぇんにしゃくろくじゅうえん」だそうです!


寒い日が続いてますが、春は確実に近づいています。

お勉強して、道具を手入れして、

次のお休みにはフィールドへ出掛けてみては、いかがでしょうか?


きっと、楽しい釣りがまってますぞ〜!^^


では、また。


追伸:「海タナゴが釣れるには理由がある」の解説ご希望の方は、弊社まで・・なんて。 いてはるワケ、ないですね〜♪

About

2013年02月26日 22:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヤングライオン、現る!」です。

次の投稿は「バス・ラプソディー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。