当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

モンスターシーバス!

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


夢の魚とは、人それぞれ違うと思いますが。

シーバスフィッシングにおいては、やはりメーターオーバーというのが誰もが描く大いなる“夢”である、と思います。


昨年、その幸運を手に入れた石川の藤本くんから、本日メールが届きました。
            


DSC_0200.jpg ハクセイカンセイ、デス〜♪
         


まぁ、とにかく・・でかいというのは、素晴しい〜ですね!笑

釣った、その直後にも連絡をもらいましたが、剥製が届いてまた改めてドキドキしているような感じです♪

ヒットルアーは、コアマン社「IP-26アイアンプレート」カラーは藤本くん溺愛のコンスタンギーゴでした。


モンスタークラスを狙う場合には、パーツ類も一段丈夫なものをセッティングするアングラーが多いと思います。

この話を聞いた友人達から「フックとかスナップとかは、変えてるの?」と良く聞かれましたが。

藤本くん曰く、「パッケージから出してそのまま。ど・ノーマルです!」との返事でした。

101cm、8.5kgのモンスターシーバスのパワーに耐えてくれた、コアマンオリジナルフック「がまかつ製CTRB-M#7」と「こだわりスナップ#1」の強さを証明できた事も、彼の中では大いなる喜びであったみたいです。

もちろん、腕がいい事も、間違いないですね!!


石川県小松市のつりよし釣具店様に、展示していただいているそうなので、お近くに行かれた時は是非お立ち寄り下さいませ。


つりよし釣具店

〒923-0941 石川県小松市城南町149

電話 0761-22-2304

※コアマン社のルアーを仕入れ強化しているそうです。たぶん、藤本くんがヤイヤイ言ってるのでしょう!^^


先週末には春一番も吹いたみたいですし、いよいよ本格的な春が始まりそうです。

準備万端で、夢をつかみに行きましょう!


では、また。

About

2013年03月04日 17:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バス・ラプソディー」です。

次の投稿は「ロッドタグ、到着〜!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。