当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

怪獣現る!

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


梅雨・・といえば、もちろん“雨”であります。

まとまった雨が降っていなかったのですが、先週末は正に恵みの雨になったようです♪
      

P1010780.JPG グッドゴンディション!
       

日照りが続いた時に降る雨は、時として良い結果をもたらします。

もちろん、魚の反応が消える場合も多いです。

でも、やってみる価値はあるかもしれません。


すると・・

いい事が「本当に」起こったりするから、不思議です。
       


P1010758.JPG フォックス、がっぷり♪
     

大きく突き出た下あごに、バイト時に反転したフォックスのWフックが、しっかりとフッキングしていたようです。

信頼のがまかつダブルフック(フォックス標準装備のロングシャンク)が、爆発的なファイトを受けとめて耐え抜いてくれました。
         
   

0617img.JPG ホンマに、でかい!!
      

普段、落ち着いている潤一くんも興奮気味に連絡をくれた、感動的な一匹。


「もの凄かったです♪」


うれしくて、羨ましくて。

諦めかけそうになっていた“夢”をまた甦らせてくれた、怪獣。


今年の夏は、もっともっと、熱くなりそうな気がします!


皆さん、準備を万全に。

そして、フィールドへ。^^


では、また。


<タックルデータ>
ロッド:フィネス アナコンダ“枯竹”AN-76H
リール:ABU アンバサダー6500CSHスペシャル(レッド)
ライン:PE80lb.
フロッグ:フィネス タンク・フォックス&RV・・etc

About

2013年06月18日 09:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「幼き想い出♪」です。

次の投稿は「祝!モンスター○○○ヒット♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。