当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

コアマン×平磯=みんなの笑顔♪

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


先週の木曜日、コアマン社神戸市立平磯海づり公園がコラボされました「コアマンシーバスチャレンジ in 平磯」というイベントに参加してみました。

平日の午前にもかかわらず、スタッフ含め総勢100人近い参加者となり、これは本当に驚きました!


神戸市立平磯海づり公園様の、なんと1.4kmの釣り座を貸切でございます〜!!

まずは、コアマン代表の泉裕文さんによる開会式。


DSC02239.jpg 明石海峡、夏景色〜♪


安全第一なので、注意事項を説明、釣りをされる皆さんライフジャケットを着用して、スタートです!
        
今回は、協賛メーカーさんによるブースの出展がありました。
        


DSC02241.jpg パズデザインブース
         
          

DSC02242.jpg ショウエイブース
       
          

DSC02243.jpg マーズブース
          
          
DSC02244.jpg シマノブース     

0722_01.jpg そして、コアマンブース!
     
※平中さんの画像をお借りしました。

        
皆さん、工夫を凝らした内容で、多くの参加者に見て触っていただけたみたいで、プチフィッシングショー的なステキな時間でした。
     
         

DSC02245.jpg おっ!NEWなガンジギタックル。
        
      
夏、泉さん・・といえば〜、「岸ジギ」ですよね。

シマノさんから発表された、最新のシステム。

ちょ〜、クールです♪
         
               
DSC02247.jpg コアッ13な人とタコリクン。
        

コアマンスタッフはキャラクターが強烈です♪^^
      
         
DSC02248.jpg 平磯の素晴しい釣り施設。
       
        
足場が良く、トイレも完備され、柵も設置されているので、ファミリーフィッシングにピッタリです。
    
        
DSC02249.jpg 夏休みな人
       
        
長期?夏休み中な不思議な方を発見!

晩御飯用の食材確保の為に、来たに違いありません。笑
      
       
DSC02250.jpg 東海の怪人、現る♪
    

あまりに黒くて、デイゲームでしかその存在を確認できない・・と言われていまス。(せん。スイマセン)
        
      
DSC02251.jpg ジェントルシーバスマン
       
      
トーナメントディレクターも、今日はオフな感じデス♪
        
    
DSC02252.jpg 釣りそうな方。
         

猫が横にへばりつく・・釣りウマなニオイのする?アングラーさん。
       
       
DSC02254.jpg べら〜、ヒット〜!
     
       
ガシラもヒットされてました。       


DSC02256.jpg ツワモノドモ。
         
       
商品狙い?のボトムねっちり攻撃。

確信犯であります。笑
       
         

DSC02257.jpg キッチリ整頓。
       
        
この方も、間違いなく・・釣りウマに違いありません!
       
       
DSC02258.jpg 快晴〜!
        
        
ホントに気持ちの良い、釣場であります。
       
     
DSC02260.jpg 閉会式。
      
     
マナーの良いアングラーさんばかり。

ステキなイベントでした!
      
          
DSC02262.jpg 園長さんのごあいさつ。
       
        
平磯海づり公園さんは、釣り人に優しい、釣り人の為の、素晴しい公園です。
        


DSC_0532.JPG ルミノックス賞の授与式♪
        

今回は釣果にはちょっと恵まれませんでしたが・・

良型ガッシーをキャッチされた方が、見事にゲットされました!(うらやましい〜デス。)
       
          

DSC02265.jpg 礼に終わる。
       
          
礼儀正しく、参加された皆さん、スタッフの皆さんに。

無事に終えた事にへの、感謝の気持ち。


すてきデス♪
       

DSC02267.jpg にか〜!
        
         
この瞬間に!!!!

全てが報われる・・そんな、皆さんの楽しそうな“最高の笑顔”ですね〜♪
     

企画から準備、実際に携わる人たちへのケア・・

ボランティア参加された方も多く、みんなで協力して、みんなで楽しんで。

素晴しい時間を過ごす事が出来ました。


コアマン様、神戸市立平磯海づり公園様、協賛メーカー様、本当にありがとうございました。

是非、またチャレンジしてみたいと思います。


では、また。^^         


About

2013年07月23日 09:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「熱中症にご注意!」です。

次の投稿は「「コアッ!Vol.13」 “POWERRRRR!”」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。