当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

第2回 スネークヘッドフェスティバル2013 開催!

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


週末は・・久々に関東へ出掛けます。

夏のスペシャルイベントへ、参加する為です♪


・・・・・・・・・・・・

キャスティング岩槻インター店 小林さんのブログ

「リリーパッド ジャンキィーズ」より


第2回!スネークヘッドフェスティバル2013

いよいよ、7月28日(日) スネークヘッドフェスティバル2013開催です^^!
          

b0112322_104106.jpg
         

画像は2012’s

前回記載した内容と多少変更点と追加がありましたのでもう一度概要報告いたします。

7月28日(日)
大会会場 群馬県多々良沼周辺(多々良沼日向漁協組合駐車場)

集合 AM5:00(多々良沼日向漁協組合駐車場)

大会受付  AM5:20〜

エントリー費 一般2,500円  女性&中学生までの方2,000円
       (共に内500円は日向漁協組合遊魚料)

開始 6:00〜 終了12:00(集合場所にて計測します)時間厳守!!
   12:00以降は無効となりますのでゆとりをもって行動してください。

大会ルール

ヽ始合図で各自好きなポイントに移動し釣りを開始。中空フロッグ、バーブレスフックで専用タックルを使用してください(制限時間内に戻れるポイントなら県外でもOKです)

⇒覽をキャッチしたら速やかに、ケースやビニール袋に入れて(魚の背びれ付近まで水も入れて)計測所へ来てください。60cm以上を対象とします。以下は速やかにリリースしてください。エントリー魚のケアは最後までしっかりお願いいたします。
          
D爐蟠愡澡莪茲篁簍地での釣りは禁止します。

ざ疥戮僚嗣韻北堆任鬚けない。トラブルや事故を起こさない。

ゥ乾澆笋燭个海竜曚こ未覆桧貔敖爐蠑譴房里討覆ぁ

η中症などの体調管理は、各自責任を持ち熱中症対策よろしくお願いいたします。
 尚きΔ離襦璽襪亡悗靴討蓮一切責任は負いません。予めご了承願います。

Д優好箸箴守など産卵に関する雷魚は狙わないこと。

12:00までに集合場所に戻ること

ボート、フローターでのエントリー不可。 桟橋は+300円で可

大会時間外に釣り上げた魚は無効。
        

PM12:30〜集合場所にて結果発表。

賞品
1位 釣具 2位 釣具 3位 釣具
ジャンケン賞 くじ引き抽選会 参加賞 などなど
    
 
<大会目的>  アングラー同士の絆を深めるため。ご協力お願いいたします。


参加者は各自、丈夫な魚運搬用ケースやビニールを準備するようお願いいたします。(もし忘れてしまった、持ってない、用意できなかったなどの方は当日スタッフにお申し付けください。運搬ビニールでしたらご用意できます。)
尚エントリーした魚は、イベント終了後釣った場所に帰していただきます。
                      

参加者資格  以上上記に同意出来る方

イベント出店予定メーカー様(50音順)
IOSファクトリーさん
104LURESさん
ウルアさん
エイムズさん
慈雷也さん
スミスさん
ディープワールドさん
ピュアフィッシングさん
フィネスさん       以上

当日は楽しいイベントになるよう全力で頑張りますのでよろしくお願いいたします。
      

11481612.jpg
          

只今岩槻インター店2F中古カウンターにて事前エントリー受付中!!エントリー費2,500円
女性&中学生までの方2,000円

お問い合わせ 048-791-2155

キャスティング岩槻インター店 小林まで


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨年度も、大変な盛り上がりだったみたいで。

今回も楽しみにされている方が多いそうです♪


弊社は初めての出展ですが、ライギョロッド「ANACONDA ライトウェイトシューター AN-LWS76L」を展示しますので、是非手にとって触っていただければ・・と思います。

ABU5500CにPE8号と、ビッグシューターコンパクトにPE6号を巻いたリールも用意致します。

試投ご希望の方は、是非お申し出下さいませ。


また、普段ライギョ釣りに使っている“へんてこ小物?”もご覧いただけると思いますので、弊社ブースで意味無く「ばふっ」と呟いている変なおじさんを見かけましたら、お気軽にお声をかけて下さいね!(エサは与えない方がいいと思いばふっ。)


釣りをしていて、楽しいと思える事は、人によって様々だと思います。

でも、「気持ちいいなぁ〜♪」と感じるのは、

その日偶然出逢った、散歩のおじさんや、遊びに行こうとしている小学生達や、釣場のご近所のおばさんや、釣り人達・・との何気ないけど当たり前の“挨拶”が出来た時です。


「こんにちは!」と声をかけて、

「こんにちは!」と返してもらえると、本当にうれしいです♪

声をかけるのが恥ずかしい方は、会釈だけでも気持ちは伝わるのではないでしょうか。


釣りは、自然と人、そして人と人とのつながり、だと思います。

あいさつを大切にしていただければ・・

釣場でも、どんな所でも、きっと笑顔が増える、気がします。


当日はきっと、暑さと皆さんの熱気?で、あっちっち〜だと思いますので。

水分や栄養などの摂取を十分にして、体調管理にも気をつけていただきたいです。


では、会場で!

皆さん、よろしくお願い申し上げます♪^^


業務連絡:Wassyさんへ 晩御飯よろしくお願い致します!

業務連絡2:ともさんへ 29日、ランチにお伺い致します♪

About

2013年07月26日 11:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「コアッ!Vol.13」 “POWERRRRR!”」です。

次の投稿は「第2回スネークヘッドフェスティバル2013 行ってきました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。