当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

夏の思い出♪

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


先週末の雨で、朝の気温が一気に下がってきました。

夏から秋へ、季節がひとつ進んだように思います♪


子供達の夏休みのように・・沢山あるわけではないですが、僕にも楽しい出来事がありました。


ライギョ釣り

今年7月に同行させていただいた東京在住の小林お兄さん(コウジさんとも呼ばれてます。笑)から、その時の釣行写真とコメントが届きました。
         


P7140878.jpg
          

「中川くん バフッバフッ どや!」
         

P7140880.jpg 
        
          
「ジュンイチくん バフッ ドーン!!」
              

P7140885.jpg 
            

「古賀さん バフッ バタバタバタバタ!!!
         
私 バフッ スコ(ToT) 」

と、いいつつ、
            


P8030015.jpg おニューのタックルで。

         

小林お兄さんとは、本当に古くからお付き合いいただいて、彼是二十六、七年になります。

バスからソルトウォーターフィッシングへメインステージを変えられ、現在はアムズデザインさんアピアさんで大活躍中の誰もが憧れる“かっこいい〜”スーパーアングラー!

久々に、フレッシュウォーターの、しかも深い“どろ”沼に入り込んでしまったみたいで・・

きっかけが、ほんの少し、僕にあるらしく。

ちょっぴり責任を感じつつ、微力ではありますが応援させていただきたいと思います。

お兄さん、今後ともよろしくお願いします〜!^^


お墓参り

昨年行けなかった、神戸と宮津へ家族で出掛けました。
            

DSC_0625.jpg 


DSC_0634.jpg 

    
静かで穏やかな時間が、心地良かったです。


チャレンジャー?の打ち上げ

今年度、新たに「コアマンシーバスチャレンジ」と改名?され、楽しい夏イベントとして盛り上がりました。

先日、コアマン代表・泉さんの呼びかけでイベントをサポートしたスタッフが集結!
          

DSC_0644.JPG かんぱ〜い!
            

02200164_0420031412661819219.jpg お肉っ♪
         

そして・・
        

02200164_0420031412661830406.jpg はとちゃんとたこりくん
        

男前部長“ハセガー”さんのブログ「エエの釣りたいな」から、貴重な画像をお借りいたしました。m(_ _)m ほとんど・・実話(かも?笑)、必見です♪
      
     
素晴しい宴へ参加させていただき、ありがとうございました!

参加者とサポーターの皆さんが一緒になって楽しめる「コアマンシーバスチャレンジ」。

来年も、またこのステキなイベントに参加させていただきたいと思います。


楽しい時間は、あっという間に過ぎていきます。

気がつけば、八月もあと数日。


個人的には、週末にもういっちょ控えてる夏イベント・・が、楽しみです!


最後の最後まで、夏を満喫して。

来るべき“秋”に備えたいと思います♪


皆さ〜ん、ボチボチ準備した方がいいかもしれませんよ〜。

(って、だいだい、いつも僕が一番のんびりしているかもです。笑)


では、また。

About

2013年08月27日 17:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チャムス×コアマン♪」です。

次の投稿は「晩夏の雷」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。