当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

オフのプチ・セミナー♪

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


今月は台風がひどいですね〜。

また、ひとつ、日本に向かっているようですが、皆さん無理は禁物。

釣行を計画している方は、十分に注意して下さい。


そういえば・・

台風が直撃した先週末の日曜日。

いつもお世話になっているフィッシングエイトさんへ、ちょこっとお買い物♪

駐車場に停めて、入り口へ向かうと・・
         

DSC_0672.JPG むむっ。
          

レースクィーン仕様?のEGパラソル。

どっかで見た事ある気がするなぁ〜?と思って、気づかれないように店内へ入ると。

やっぱり!!
       
DSC_0674.JPG 松崎し○るさん?
       

皆さんご存知、シーバスマスターアングラー“小沼正弥”プロでした!

声を掛けさせていただき、記念撮影にも応えていただきました♪


この日、台風の影響で「OFF」になったとの事で、釣具屋さん巡りをしている所だったようです(笑)

お時間があるようでしたら・・とお誘いしましたら、「大丈夫ですよ!」と言ってもらったので。

近所にある?“らいぎょかふぇ・ばふっ♪”に、行ってみました。


ここぞとばかり、日頃から解けないシーバスフィッシングに関する謎を問い掛けてみると。

スラスラと答えてくれる小沼プロに、驚く事ばかりでした!^^


ここで、遊びに来た中2の息子が

「お、オヌマガジンさんですか?」と乱入!!
    
       
DSC_0675.JPG ピース♪
        

記念にご一緒させていただきました♪

趣味の話?でも盛り上がり、長い時間引き止めてしまいました。


小沼正弥プロへ

お忙しいところ、お付き合いいただいて、本当にありがとうございました。

今度機会がありましたら、是非シーバスフィッシング同行にて勉強させて下さい。

今後とも、よろしくお願い致します。m(_ _)m


この日は、用事を済ませてからの釣行予定でしたが。

安全を優先し諦めて、結果的にはとても良い一日になりました♪


皆さんも、釣具屋さんで有名プロを見かけたら、思い切って声をかけてみましょうね!

では、また。^^


追伸:僕的なビッグニュースなので。友達のぬまおくんに連絡したみたら、凄くびっくりしていました♪

About

2013年09月24日 17:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「つきとかえる♪」です。

次の投稿は「小林お兄さんとライギョパン♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。