当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

なぜ?丸い?

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


ヒップボックスはなぜ、コーナー部が丸いのか?


P1080026.JPG
        

ルーアーケースのコーナー部(角の内側空間)は、意外とデッドスペースになっている事が多いのですね〜。

では、そこを丸く削り取れば・・

ポケットやバッグに入れる時に引っかからず、「スルリッ」とスムーズに出し入れ出来てしまうんです。


P1080028.JPG
           

ボリュームのあるプラグを入れる為に、少々高さ(厚み)を持たせてありますので。

その効果は、とても絶大!

入れた時に、角がないので突っ張り感も少ないです。


フローティングベストやフローターのポケットなど、“ちょっとした、すきま”にも、スポッ!と収まりマス♪

About

2013年10月25日 15:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちょっとだけ♪なら」です。

次の投稿は「できちゃいました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。