当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

偶然に、感謝です。

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


若い時分に神戸で出会った二人の若者と、一昨年、今年と約20年ぶりに再会しました。

彼らは、素晴らしい家庭も築き、“ええお父ちゃん”であり良き旦那さんになって現れましたが。

久しぶりに会ったその時から、あの時の屈託のない笑顔の青年に戻ったかのようでした♪


DSC_0848.JPG


藤本くんと松本くん。

実は二人共、コアマン(泉)さんをきっかけに僕を見つけてくれたらしいのです。

それだけでもすごい偶然なんですが・・。


今週、その二人から素敵な贈り物をいただきました!

しかも、なんと、同じ日に♪ (ホンマにびっくりしました!笑)


お二人さん、本当にありがとう!!

君たちとの素晴らしい出会いと再会に、感謝です♪


追伸:泉さんへ・・二人に再会させていただいて、感謝致します。^^

About

2013年11月28日 17:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「何を狙うのか?」です。

次の投稿は「My favorite program」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。