当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

春のD-CUP♪

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


今日は、正に小春日和でしたね〜。

暖かい日差しに、ボォ〜としているライギョの姿が想い浮かびます。


寝ぼけ眼の魚にアプローチしやすいのが、ポッパータイプ。

音を作り出すカップの形状と大きさは、気になるところです。
       


P1080106.jpg
        


魚を誘い出すのに、ちょど良いボリューム感が。

ちょっと大きめの“D”だったのか?


たぶん・・個人的な好み♪だったかもしれません。^^


About

2013年12月04日 15:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「つまみのひみつ♪」です。

次の投稿は「オトコマエ〜♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。