当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

真っ直ぐに。

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


日曜日、お昼間に時間が出来たので。

松本くん夫婦と、海へちょっとお散歩?に行ってきました♪

穏やかな水面に一筋の潮目が出来て、松本くんの方へ向かっていくと・・


1209.jpg


コアマン「IP-26 アイアンプレート」で、見事にサゴシをキャッチ!


海が動き始めたみたいで、奥さんにもヒット〜!!

僕の余計なアドバイスがなければキャッチ出来てたかも・・すみませんでした。m(_ _)m


短い時間でしたが、楽しい釣りになりました♪^^


追記:


DSC_0866.JPG


メタイワシ、ありがとう!


About

2013年12月09日 17:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鳴門シーバスバトルセミナー Round2 開催!」です。

次の投稿は「忘年会♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。