当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

冬のトップウォーターゲーム♪

こんばんは。

フィネススタッフのエヌです。


昨年末にFBつながりのバサーさんが、

「マスキーラウドジャック」の写真をアップして下さいました。


その時に、思い出したのが・・


DSC_0912.JPG


2003年12月2日 山口県某ダム湖にて

九州では知らぬアングラーがいない?ベテランバサー坂本くんと。

ウインタースーツに身を包み、トップウォータープラグだけのヘンタイ釣行。
         

「FFM」という本の広告に使った資料を、今日、やっと・・見つけました♪


DSC_0916.JPG


彼の操る「ジャックウォブラー」は、冬でも水面を炸裂させました♪


あまりにも、素晴らしい釣りだったので、

コピーがちょっと強めですが・・若気の至りという事で。

ご勘弁下さいませ。^^;

About

2014年01月09日 17:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フロリダから…」です。

次の投稿は「早かったかな…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。