当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

LWS in TAHI LAND♪ その1

こんばんは。

フィネススタッフのエヌです。


いつも仲良し♪ご一緒に釣りを楽しんでらっしゃる、

新井さんご夫妻からステキなリポートが届きました!


・・・・・・・・・・・・・

いつも大変お世話になっております。

早速ですが、タイ遠征の結果を連絡します。


今回はタイの釣り掘でチャドー、バラマンディ、ピラルクを狙ってきました。

いずれの魚も釣り掘ながら強烈にファイトするとのことですので、

ロッドはアナコンダLWS76Lをセレクトしました。


319_1_edited-2.jpg


チャドー


319_2_edited-2.jpg


強烈に絞り込まれています♪


319_3_edited-2.jpg


グッドサイズのバラマンディ!


魚がスレている為なのか?

周りではライトタックルで小型のミノーやワームを使い、バラシやラインブレイクを多発している中、

我々はLWSのバットパワーでフッキングを確実に決め、美しいベンディングカーブを描くティップ&ベリーでいなしながら

チャドー、バラマンディを楽しみながらキャッチすることができました。


ピラルクに関しては、釣り掘の様なオープンスペースではLWSがベストマッチ!

ピラルクの突進やランディング際の突っ込みにも追従し、

60kgオーバーのピラルクも問題なくキャッチすることができました。


edited-3.jpg


二人で5匹のピラルクを釣り上げ非常に楽しいタイ初遠征となりました。


<タックル>
チャドー・バラマンディ
ロッド:アナコンダLWS AN-LWS76L
リール:ABUビックシューター/ABU5600
ライン:PE3号+ナイロン60Lbs

ピラルク
ロッド:アナコンダLWS AN-LWS76L
リール:ABUビックシューター/ABU5500
ライン:PE6号+ナイロン60Lbs

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや〜、凄まじい〜ですね!

でも、まだ続きが・・


明日もお楽しみに♪

About

2014年03月19日 20:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コーフン♪の週末」です。

次の投稿は「LWS in THAI LAND♪ その2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。