当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

褐色の恋人♪

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


ええ天気ですね〜♪

なんか、ええ匂いもしてきました。


DSC_1072.JPG


出来立て〜♪

会社のすぐ横の魚屋さんのおばちゃんが焚いてました。

これが、また・・めちゃくちゃ、うまいんです♪

で・・


DSC_1074.JPG


お買い上げ〜!

白ごはんも調達しまして。

完成〜!


「ばふっ♪」


DSC_1075.JPG


う〜まいぃ〜〜〜〜〜!!!!


神戸に春が、やって来ました〜♪


追記:恋人は、おばちゃんではなく、Kuginiちゃんです。あしからずm(_ _)m

About

2014年03月04日 12:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スタンバイ、OK!」です。

次の投稿は「魚タックル用?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。