当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

春だ!琵琶湖へ♪

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


春のスポーニングシーズンには10パウンドオーバーが狙える、

世界中が注目する“琵琶湖”


二十数年ぶり?に、

弊社の潤一くんが、挑戦中です♪


1395979507258-7.jpg


初回は、ご夫婦でバスフィッシングを楽しむ永田さんペアと。
            


1395979857991-6.jpg
            


そして、昨日は・・
              


DSC00360-3.JPG


開発担当のM場くんと。


DSC_1124-5.JPG


DSC_1125-4.JPG
              


春嵐の中、

“いつでも、来い!”的なタックルで、マイゲームを貫き・・
           


DSC00358-2.JPG


「もうちょいでした・・今度は、やっつけます♪」

と頼もしいコメントでした。


釣りは、やっぱり。

わくわくドキドキ〜♪が、大切ですね。^^


追記:

実は・・M場くんがこの後に、「ドデカイヤツ」をヒット&リリースしたそうで・・。

「次はいつ行きましょう?」と二人で作戦会議していました!(笑)

About

2014年03月28日 14:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大事な部分♪」です。

次の投稿は「“シーバスノート”続編、決定!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。