当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

COREMANって?

皆さま、はじめまして。
フィネスにて営業を担当していますエヌと申します。
前回は、バス釣行記を書かせて頂きましたが、改めてご挨拶させていただきます。
釣りと係って30年以上になりますが、釣りバカ目線での様々な事をチョコチョコっと、書いていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

関東から九州まで営業活動していると様々な「ウワサ」が耳に入ってきますが・・
今回は「COREMAN」について、ちょっとしたウワサを耳にしましたので、お知らせ致します。

「COREMAN」コアマンと読みますが、現在ソルトウォーター・シーンにて大活躍中の兵庫県神戸市在住、泉裕文さんが本年度立ち上げたNEWルアー・ブランドです。
弊社が販売する事となり、現在プロモーションしているリリース第一弾の「PB−30 パワーブレイド」という商品は、発売前から多くの支持を頂き予約が殺到している商品ですが、「PB−30はすでに売っているらしい・・」という話がこちらに入ってきて、私やスタッフが驚いております。
DSC01316.JPG
なぜなら、今日現在でも総販売元である弊社にも少量のサンプルしかない状況。
初回の発売は8月下旬頃の予定と告知しているのですが・・何やらショップさんに並んでいたという話が・・。
おそらく、私が営業にてショップさんで広げていたサンプルを見られたお客様から飛び火した話ではないか・・と、考えています。
ソルトウォーター・ファンの皆さま・小売店様、PB−30は、今日現在1個たりとも販売されておりませんので、ご安心下さい。笑

釣りの大好きな皆さまへ
営業している際に、フィネス取り扱い商品についてのご質問等がございましたら、ご遠慮なく声を掛けてください。

それでは、また!

About

2007年07月19日 13:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2007年4月19日 芦田川のバスフィッシング」です。

次の投稿は「夏祭り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。