当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

お待たせいたしました!

こんにちは。
フィネススタッフのエヌです。

湾岸シーバストーナメントやソルトウォーター関係の各誌において高い評価を得ていながら、なかなか発売されない「COREMAN PB-30パワーブレード」ですが・・・

昨日の午後、全国の得意先様へ出荷することが出来ました。
週末頃には、小売店様の店頭に並ぶと思いますので、長らくお待ちいただいておりました皆様、よろしくお願い致します。

「COREMAN PB-30パワーブレード」の今期販売分は、今回の入荷一回限りですので、お買い忘れのないようご注意ください。

今までサンプルが少なく、私も指を咥えていたのですが・・・やっと、使える日が来て、うれしいです。
早速、週末に投げに行こうと思います。


PB-30.JPG デイゲームのスタァ☆泉さん


皆さんも、各地で爆釣して下さいね。

About

2007年10月04日 10:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「岸ジギ修行 神戸沖堤編」です。

次の投稿は「雷魚釣行」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。