当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

雷魚釣行

2007年9月26日 雷魚釣行
みなさんこんにちは、フィネススタッフの清水潤一です。
今回は久し振りに遠征して雷魚を釣ってきましたよ!
しかも90オーバーです。太くてたくましく、重量感と迫力が凄かったです。
HITルアーはビートルブレードチューンです。
P1000433.JPG

2007年10月6日 雷魚釣行
今回は僕はお休みで、父の独り釣行です。
朝一に水路で仕留めた90オーバーです。
これまたビートルです。
普段はアベレージ70〜80前後ですが、この日は2投目でこいつを仕留めました!
P1000437.JPG P1000445.JPG

捕食ポイントはこんな感じです!
P1000446.JPG P1000447.JPG

最近は朝晩が冷え込み、そろそろ今シーズンの雷魚釣りも終わりかなって感じです。
最後にモンスターで締めくくれたので良かったです。
来年はまた、NEWロッド&フロッグの新色がリリースされますので、このHP上でご連絡させていただきます。

マイタックル
ロッド:アナコンダ77XX
リール:ABU6500ストライパー
ライン:アプロード雷魚100ポンド
フロッグ:フィネス・ビートル
偏光サングラス:TALEXイーズグリン+ZEALシオン

父のタックル
ロッド:アナコンダ70XH
リール:ABU5500ストライパー
ライン:アプロード雷魚80ポンド
フロッグ:フィネス・ビートル
偏光サングラス:TALEXトゥルビュースポーツ+ZEALシオン

About

2007年10月09日 10:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お待たせいたしました!」です。

次の投稿は「セビル氏の無国籍ワールドワイドフィッシング 第五回 「レッドフィッシュ」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。