当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

ANACONDA AN-76XH 限定「枯竹」 入荷&出荷しました!

こんにちは。
フィネススタッフのエヌです。

昨年、一昨年と好評いただいておりますANACONDAシリーズの第3弾、「AN-76XH 限定枯竹」が昨日入荷しました。
検品を終えた商品は、昨夕全国に向け出荷させていただいております。
雪など天候による影響や、遠方の小売店様には若干時間差があるかもしれませんが、本日に到着する予定となっております。

DSC08178.JPG お待たせいたしました!

3月に納品希望の小売店様については、3月5日頃に出荷させていただく予定ですので、しばらくお待ち下さいますようお願い致します。

限定「枯竹」カラーは100本、今回のみの生産となります。

皆様よろしくお願い申し上げます。m(_)m


About

2008年02月14日 13:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SHIN’Sフロッグ 「黒魚」」です。

次の投稿は「メバリング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。