当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

SHIN’Sフロッグ 「黒魚」

今回フィッシングショー大阪で展示しました韓国フロッグですが、2日間通して、非常に多くの雷魚ファンからお問い合わせがありましたので、改めてご紹介させていただきます。

数多くのモンスター雷魚をキャッチし今なお進化し続けるSHIN’Sですが、この度フィネスとコラボレーションして雷魚フロッグをリリースしました。
P1000984.JPG P1000983.JPG
韓国雷魚界のカリスマ「シン ヨンヒ」が長年の雷魚釣行で身についたノウハウを凝縮したフロッグで、その名も「黒魚」フゴー と呼びます。
まず発売時期は4月下旬〜5月初旬になりそうです。
フックはがまかつ製ジナスパートバーブレスフック。
最大搭載ウエイト33g前後 商品標準搭載ウエイトは28gです。
お好みに合わせて調整して下さい。
《参考ウエイト》
オープン〜ライトカバー 23g〜26g
ミディアムカバー     26g〜30g
ヘビーカバー       28g〜33g
P1000980.JPG
日本限定発売カラーは8色展開
気になる感触は、非常にソフトでフッキンングもいいです。
形状的にロングキャストも可能でアキュラシー性能も抜群です。
ウエイトバランスを変えることにより多種多彩な動きを演出してくれるでしょう!
少量生産ですので見つけたら買って下さいね。

About

2008年02月06日 15:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フィッシングショーOSAKA 2008」です。

次の投稿は「ANACONDA AN-76XH 限定「枯竹」 入荷&出荷しました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。