当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

フィッシングショーOSAKA 2008

みなさんこんにちわ!フィネススタッフの清水潤一です。
先日、インテックス大阪で開催されました「フィッシングショー」が無事終了致しました。
今年もフィネスブースに足を運んでくださった皆様には、スタッフ一同深く感謝致します。
CIMG2200.JPG
さて今年はソルト、バス、雷魚共に、新製品が続々登場しております!
随時HPでもUPしていきたいと思いますので、ちょくちょくチェックしてみて下さいね!

そんな中、毎年恒例のクロスフィッシングの撮影が行われました。
その模様をお伝え致します。
CIMG2208.JPG 装い新たに「セビルルアージャパンカラー」の登場!
CIMG2221.JPG 「みっちぃとNEWフェースのさやちゃんです。」

韓国雷魚界のカリスマ「シン ヨンヒ」です。
韓国雷魚界では絶大なる人気を誇るシンさんが、新作フロッグを発表!
韓国で発売されるそうですが、何とフィネスとコラボで国内限定カラーとして8色をリリース!
質感はソフトで、ウエイトも稼げて、何といっても出来がいいです。
少量生産ですので是非ご購入下さい。
CIMG2214.JPG CIMG2217.JPG CIMG2236.JPG

今年もフィネスフロッグは健在です。新色5色をリリース!内4色には大判コパーラメをボディーに散りばめました!水に浮かべると「ギザッ 綺麗っす!」 また新作の「76XH」も2月下旬発売ですよ!限定100本ですので予約はお早めに!
CIMG2235.JPG CIMG2241.JPG

そして今、シーバス界で最も熱いルアー「コアマン」の初出展です!
パネル全てが新商品で、敏腕営業マンN氏の説明にも力が入ります。
CIMG2224.JPG CIMG2227.JPG CIMG2231.JPG CIMG2222.JPG P1000977.JPG「最も熱い男 コアマン代表 泉 氏」

こんな感じで今年もフィネスは頑張っていきたいと思います!CIMG2206.JPG

最後にダイワさんのブースに「おさかなくん」が来ていました。
何とカワハギを書いているではありませんか!!サービスショットです(笑)CIMG2244.JPG 

おしまい


About

2008年02月05日 09:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フィッシングショーOSAKA2008 スクープ! その2」です。

次の投稿は「SHIN’Sフロッグ 「黒魚」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。