当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

SEBILE U.S.A.チーム大活躍中!

こんにちは。
フィネススタッフのエヌです。

色んな出来事が続けて起る・・って事が、ありますよね。

中島さんが七色ダムでビッグバスを仕留めた日、アメリカでも大変な事が起っていました。


アメリカ最高峰のバストーナメントB.A.S.S.のトップカテゴリーである「バスマスター・エリートシリーズ」において、4月11日〜13日テキサス州レイク・アミスタッドで行なわれたエリートシリーズ第四戦。

SEBILE U.S.A.チームに所属するTodd Faircloth(トッド・フェアークロス)氏が見事優勝を成し遂げました!

todd-faircloth-IMG_3924.jpg 男前〜。現在、アングラーズオブザイヤー・ランキング第二位です!


チームメイトのJason Williamson(ジェイソン・ウィリアムソン)も第五位に入賞。

詳しくは、「THE SEBILE PARTNERS' BLOG」 をご覧下さい。

二人がプラクティス、本戦で使用したのが・・これまた、「マジックスイマー165SK」だったんです。

日米同日に、同じルアーで偉大なる結果が出た事に、スタッフ全員がとても驚いています。


マジックスイマーの新色をはじめ、SEBILEルアーの新製品は6月上旬に入荷予定です。

皆さんに、お届けできる日が近くなってきました。

もうしばらく、お待ち下さいねー。


では、また。


About

2008年05月01日 18:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハンドメイドミノー「Ray」」です。

次の投稿は「GWの予定・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。