当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

NEWカタログ

こんにちは。
フィネススタッフのエヌです。

本日三度目の更新となりますが、お付き合いくださいませ!笑


先週、うちのスタッフ〜が世界最大のフィッシングショーICASTから帰ってきた時に、「お土産です。」
と渡されました。

DSC09132.JPG 何やら付箋が・・


セビルルアーの2009年カタログでした。

中を開けてビックリ!


DSC09133.JPG おおっ!このビッグバスは。


BASSトーナメントで大活躍し、アメリカでも今期最も注目高いルアーとなっているマジックスイマーのページに、友人である中島さんがデーン!と大きく載っていました。

ICASTでもセビルブースにて2m位ある巨大なポスターで紹介され、人だかりとなっていたそうです。


一躍時の人となってしまった中島さんのブログはマニアックな情報満載です。

是非、皆さんものぞいてみて下さい。

おーっと、ちょっとエッチな部分もあるので未成年の方はヤバイかな・・


マジックスイマーについてのお問合せは、ショップリストの各小売店様へ。


では、また。

About

2008年07月29日 16:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ライギョ・セミナー その2と3」です。

次の投稿は「黒鯛テスト釣行」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。