当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

高知釣行

こんにちはフィネススタッフの清水潤一です。
7月20日に高知県室戸岬漁港「清広丸」にお邪魔してきました。
水深60M〜70M、ジグ300gは疲れます(笑)
P1010579.JPG
しかし早朝に1発2発と鰤&メジロを仕留めました!
08.07.20_010.jpg 08.07.20_002.jpg 

あまりの重労働で早々にジギングは切り上げキャスティングのシイラゲームへ!
ここでもパワフルなゲームが繰り広げられました。
P1010587.JPG P1010589.JPG 08.07.20_014.jpg
そこそこのシイラを楽しんだので今回の釣行はSTOPしました。
ここだけの話、スレスレシイラにはセビルマジックスイマー165がいいですよ!

おしまい

About

2008年07月30日 16:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「黒鯛テスト釣行」です。

次の投稿は「雷魚釣行」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。