当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

雷魚釣行

こんにちはフィネススタッフの清水潤一です。
7月26日に雷魚釣行に出掛けました!
とにかく暑いのなんの、気温は36度、アスファルトは50度を超えています。
池の水温もかなりヌルイ様子で、雷魚は低活性。
元気な雷魚だけを拾い釣りしていきました。
この暑さの中から、ファイトを楽しませてくれた雷魚達です。
P1000105.JPG P1000107.JPG

一緒に行っていた友人のO型さんにも大物がHITしましたが痛恨のフックアウト・・・・・。
サイトで推定90オーバーでした。残念です。

ここらで一雨欲しい感じですね(笑)

《タックルデータ》
ロッド:黒魚MASTER80
リール:6500ストライパー
ライン:アプロード雷魚80ポンド
フロッグ:フィネスFOX#CF01
サングラス:TALEXトゥルビュースポーツブルーミラー×ZEALシオン

About

2008年07月30日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「高知釣行」です。

次の投稿は「明石沖ジギング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。