当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

明石沖ジギング

こんにちはフィネススタッフの清水潤一です。
7月30日 スタッフとジギングに行ってきました。
と言っても、前情報ほど釣れる訳でもなく、我慢のジギングでした。
しかし一生懸命シャクッテいると「ドスンッ」と本命のパチゲが喰ってきました!
そこそこ抵抗を見せましたがネットインして一安心です。
P1000502.JPG

その後潮が緩みポイント移動し、再びジギング開始と思いきや、上がってきたのは鱸でした。
P1010596.JPG
しかし、夏場の明石産鱸は高級な魚です。メチャクチャ美味いです。
ポツポツと鱸ジギングを楽しみ帰社しました(笑)
異常にカタクチイワシが入ってきていますので青物はこれからでしょう!
メジロもポツポツで出てますのでまた仕留めにいきます!

今回お世話になったルアー船
マーベリック号

《タックルデータ》
ロッド:がまかつラグゼオーシャンALMEA S60M-F
リール:ダイワセルテートハイパーカスタム4000PE
ライン:サンラインPEジガー8 2号&ショックリーダー30ポンド
ルアー:タックルハウス P-BOY80g
サングラス:TALEXトゥルビュースポーツブルーミラー×ZEALシオン

About

2008年07月30日 17:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雷魚釣行」です。

次の投稿は「レッドアイ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。