当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

AN-76H 枯竹の修理について

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。

大変遅くなりましたが・・・今年初めてなので・・・


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。m(_)m


さて、今期発売のANACONDA AN-76H枯竹ですが、初回便が1月16日に出荷されました。

もう既に店頭に並んでいる小売店様もあると思います。

過去、3タイプ発売しておりますが、修理について改めてご案内させていただきます。


・・・・・・・・・・・・・

1:修理受付期間はロッド発売日より、2年以内(2009年1月16日の場合、2011年1月15日)、期間内1箇所1回限り免責修理とさせていただきます。

2:ロッドに同封されている修理説明書へお客様ご購入時に日付、購入店名、購入店住所の記入(印)をお願い致します。

3:ロッドの破損等につきましては、修理箇所により免責金額が異なります。
  ブランク破損:交換の場合 21,000円
  グリップ破損:交換の場合 11,000円
  上記価格に消費税は含まれておりません。別途申し受けます。

4:修理のご依頼は、修理品と修理説明書をご持参の上必ずご購入店へお申し込みいただきますようお願いいたします。修理品を送付いただく場合(小売店様→弊社)の送料は、お客様にてご負担いただきますようお願い申し上げます。
修理完了時につきましては、弊社元払いにて手配させていただきます。尚、お客様への直送をご希望の際は、予めご連絡いただきますようお願い申し上げます。

5:限定生産品につき、パーツ保管数が少ないため、修理受付期間内におきましても、修理不可能な場合が予測されます。その場合は、小売店様へ連絡させていただき対応を検討させていただきます。

6:上記以外の場合は、弊社営業部までお問い合わせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・

以上です。


090128_AN-76H.JPG


今回が最後の枯竹カラーとなるANACONDA「AN-76H」は、ライトカバーエリアで幅広く使っていただけます。

来週、2月7〜8日のフィッシングショーOSAKAにて展示しておりますので、是非お立ち寄り下さい。


それでは。

                     

About

2009年01月28日 11:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新製品情報「TANK RV」フルモデルチェンジ」です。

次の投稿は「フィッシングショー大阪2009 準備状況」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。