当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

フィッシングショー大阪2009 準備状況

みなさんこんにちは、フィネススタッフの清水潤一です。
今年もあっという間に1ヶ月が過ぎました。
今週末から開催される「フィッシングショー大阪2009」の準備でバタバタしていますが、少しだけ中身をお見せいたします。

CA350044.jpg CA350043.jpg
用意されるパネルは、友人の「マーベリック」船長山田さんの手で、手造りならではの温かみのある素晴らしいパネルに仕上がりました。
ブランドロゴマークには世界もうなずく職人、永田さんによるダイナミックかつ繊細な手法が施されています。
新製品や新色のみの展示ですが、種類の豊富さに関しては出展者中、結構いい線いってます(笑)
特に雷魚関係は充実しました!ほとんど趣味の域に達しています。
また、昨年大ブームになった「セビルルアー」も内容の濃いものに仕上がっています。
質・価格にも絶対の信頼をおいてのリリースですので、是非見に来てくださいね!

「フィッシングショー大阪2009」 日時 2月7日・8日
会場は「インテックス大阪6号館B会場 中央漁具ブース内」です。
それではご来場お待ちしております!

About

2009年02月03日 11:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「AN-76H 枯竹の修理について」です。

次の投稿は「フィッシングショー大阪 1日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。