当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

うれしい!です!

こんにちは。
フィネススタッフのエヌです。


私事ですが、とてもうれしい出来事がありました。

実弟の友人で、高校生の頃から付き合いのあるバス少年「柴田くん」が、社会人になりNBCに参戦、仕事、家庭を上手にこなしてきたんでしょうね。

コツコツと実力を蓄え、10余年の歳月をかけて、遂にJB恐聾湖戦で優勝しました!


年賀状などのやり取りはありましたが・・・

昨日、本当に久しぶりに電話をもらって、二十年近く前にトーナメントに参戦していた私に影響を受けたとのこと・・・

「優勝するまでは連絡しない・・と考えていました。やっと、電話できてうれしいです!」

と、言ってくれました。泣笑

色んな人と係って、色んな人生になると思いますが、彼の人生での素晴らしい出来事に少しでも係れた事は、とてもうれしくて、感激しています。


いつまでも変わらない「バス少年・柴田くん」の真っ直ぐさなら、きっと更なる目標にも近づき、届く事でしょう。

今後の「柴田英紀プロ(隊長と呼ばれているそうです。笑)」に注目していきたいと思います。


おめでとう!隊長!!

では、また。^^

About

2009年04月07日 17:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「恒例のチヌ開花宣言」です。

次の投稿は「お待たせしました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。