当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

GWリポート

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


ゴールデンウィークはいかがでしたか?

私は家族と共に讃岐へ遊びに行きました。


途中、事故渋滞(皆さんも気をつけて!)などがあり、予想到着時刻より数時間も過ぎてお昼前に到着。

友人の植田さんお勧めのうどん屋さんへ腹ごしらえに行きましたが・・

DSC00084.JPG 普段はすぐに入れるそうですが、いっぱいでした。


さて、お腹もいっぱいになったので雷釣りにチャレンジ。

と、思ったら雲が走り出して日差しがなくなり、風がピュ〜。

肌寒くなってきましたが3時間位、家族全員と後から合流してくれた植田さんファミリーでがんばってみました。

DSC00085.JPG お気に入りのバッタマンキャップとスパイダーマンのリールで、張り切ってます。


結果は、残念ながら全くダメでした。

夕方には渋滞の情報が入ったので、晩御飯を食べて温泉に入って、のんびりしてから帰りました。


「おもろかったなぁ。また、行こか!」

と言ってるチビ二人とは対照的に、嫁さんは相当お疲れモードでした。

次回があるのか・・ビミョウです。笑


当日、連絡のあった友人の緒方さんは朝のんびりだったようで、渋滞を避け近場へ変更。


IMG_0005.JPG でかいっス!


近郊の釣場でもタンク・アナコンダは頼もしいですね。

詳しくはユーザーリポートにアップしますので。

さて、週末はGWの曇り空はなくなり、暑くなるようです。

皆さん、がんばって下さいね。


では、また。

追伸:ブログをご覧の方に最新情報!大人気のタンク・アナコンダのJr,.サイズが来週辺りリリースの予定です。お楽しみに!


About

2009年05月08日 16:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「好評発売中 カエルTシャツ」です。

次の投稿は「誘惑・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。