当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

誘惑・・

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


お昼休み、スタッフの一人が先日と全く同じメニューで食事していました。

09051.JPG 誘惑に負けた・・そうです。


彼曰く、「“なめこ”という文字を見たら、吸い寄せられるように手にしてしまいます。」とのこと。

好きな物は仕方ないですが、「なめこじる」「なめことろろ」とは・・なんとも隠微な響きであります。笑


誘惑される・・・と言えば、ショップさんのオリジナルルアーで魅力的な画像を入手出来ました。


CIMG0882.JPG 美しいです!


三重県のクルーズさんのオリジナルアバロンモデルのスピナーベイトです。

弊社のスピナーベイトがベースになっています。

スタッフの関口さんが惚れ込んだルアーです。

バスが釣れる前に、人を誘惑する怪しい輝きですね〜。


数量限定だそうですから、気になる方はご連絡してからお出掛け下さい。


三重 ボート&タックル クルーズ


では、また。


About

2009年05月13日 15:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「GWリポート」です。

次の投稿は「ゾクゾクと・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。