当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

ゾクゾクと・・

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。

え〜、なんだか巷では良く釣れているようですよー。


リポートの更新の方がゆっくり目ですから、毎日のように届く皆さんのスンバらしい画像をちょこっと、ご紹介しますね。


090515_1.jpg 黒いTシャツが渋いっス。


Cimg2528.jpg 陸っぱりバスも好調!


090515_2.JPG また、釣ってはりますわ〜。


03.JPG 綺麗な魚とかっこいいタックルですね。


Cimg2326.jpg ナマズにはラウドジャック!

IMG_2474.JPG アナコンダ、絶好調です!

近日、ユーザーリポートにてご紹介しますので。


それから、お知らせをひとつ。


お待たせしておりましたタンク・アナコンダJr.と黒魚の新色を、昨日全国へ出荷しました。


皆さんの釣りに役立てれば・・と、思います。

では、また。

About

2009年05月15日 13:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「誘惑・・」です。

次の投稿は「モンスターシーズン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。