当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

やっぱし!

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


アフター5で出撃出来る、神戸シーバスですが先週と比べるとやや下降気味・・。

来週からは、また良くなるんじゃないかな〜、とルアーをイジくっているとメールが。

陽太君からでした。


「こんばんは。今日は良く釣れました!」

090612_1.jpg ええシーバスです。


スリムスティック、ヤバいです!このルアー。」


090612_2.jpg そやろ〜。釣れるって言うたやん。^ ^


かなり、気に入ってもらったみたいで、良かった、良かった。

ユーザーリポートもアップしますので、是非ご覧下さい。


こんな連絡が入ると、ホンマにうずうずしますね〜。


来週予定やったんが・・・花金(THE・死語の代表、みたいなー)シーバスになりそうです。笑


では、また。

About

2009年06月12日 10:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「俺のジュニアが・・。」」です。

次の投稿は「☆準備万端☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。