当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

☆準備万端☆

みなさんこんにちは、フィネススタッフの清水潤一です。

明日の釣行の準備が整いました。

P1020278.JPG

今回はいつも使用しているラインが傷んでいたので、NEWラインで挑みます!

初めて使用するラインですが、なかなかの優れものですよ!

「POPEYE」さんの雷魚ブランド「強靭」のオリジナルラインです。

魚種問わずに安心無敵の8本ヨリに加え、毛羽立ちになりにくい表面加工を施し

何より視認性重視の釣りですからとにかく目立つ感じです。

私の遠投釣りスタイルにピッタリな感じです(笑)

詳しくは「強靭」HPにて紹介されていますので、一度覗いてみてくださいね!

明日は天候曇り、湿度60%、最低気温19度、最高気温27度、風3M

なかなかいい感じです。 一昨日までの雨量が気になりますが

なんとかなるでしょう・・・・!

おしまい

About

2009年06月12日 11:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっぱし!」です。

次の投稿は「最終戦」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。