当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

びわこのおまけ

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


楽しんだポパイ オーナーズカップの後・・やっぱり、出撃です!笑


時間も2時間ほどしかないので、やっぱり大物を狙ってみました。

シャローエリアをチェックしたんですが、ノー感じ・・。


最後の最後に、朝一のポイントをリクエスト。


ポイントに到着して、一投目・・・


SC00693.jpg 奇跡です〜!


米田君に釣らせてもらった、素晴しい琵琶湖のバス。

本当に感激!嬉しすぎて、何か叫んでいたみたいです。笑


昔も凄かったんですが、今はまた違った魅力がパワーアップしている気がします。

また、行きたいな〜・・そんな、気持ちになりました。

米田君は今年から、がまかつさんのサポートを受ける事になったみたいなので、ホームページやブログもチェックしてみて下さい。

琵琶湖のナイスな情報があるかも・・・ですよ♪


では、また。

About

2010年04月27日 15:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ポパイ オーナーズカップ」です。

次の投稿は「セビル“琵琶湖”イベント」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。