当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

神々の遊び

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


昨日、神様からのお告げありました。

「明朝6時にnanabouへ。」


到着すると・・・


CA3A0299.jpg 神様、降臨!


WSS交流会覇者の神様“まっちゃん”さんと七防へ。


曇り空の中、七防に上がると・・・


CA3A0300.jpg もう一人・・。


WSS長老クラス、昨年のオープン大会の覇者“ごんぞう”さんが来てはりました。

お二方共にWSS(湾岸シーバスソサェティー)上位の常連、シーバスを知り尽くした、私にとっては神様たち。


家族との約束の10時まで、たのしくご一緒させていただきました♪


今回は残念ながら、魚の写真がないのですが・・(大体、いつもそうですが・・。笑)
              

CA3A0301.jpg いつもお世話になっている、神戸渡船さんと。
              


7月に楽しそうなイベントが行われるみたい?ですよ。

気になる方は、是非お問い合わせ下さいね。


神戸渡船:ホームページ http://homepage3.nifty.com/hachibou/tosen.htm


シーバス・デイゲームも、そろそろ・・みたいです。^^


では、また。

About

2010年06月20日 21:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「セビルマンとコアマンと・・バッタマン」です。

次の投稿は「セビル“1BAN”イベント」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。