当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

セビルマンとコアマンと・・バッタマン

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


先週の日曜日、三重県四日市一文字にてWSS東海オープンが開催されました。

WSS(湾岸シーバスソサエティー:以下 WSS)本戦と呼ばれる交流会に参加する為の、予選会でもあります。

私の場合は、この予選会に参加して通過すれば、本戦へ進めるシステム。

スケジュールから今回と来月の神戸予選会の二戦のうち、どちらかで上位10位以内(大会参加者は平均50名位)に入るのが通過条件であります。


さて、初めての釣場でどうなる事やら・・・。
             

CA3A0288.jpg いつものように和やかな?スタート前。


CA3A0290.jpg お〜、セビルマン発見!

100613_01.jpg かわいいサイズですがうれしい一匹。


                        
大会至上最高の釣れっぷり、アベレージが30〜35cmと小振りではありましたが、地合いには入れ食い状態になり、かなり楽しい大会でした!


CA3A0292.jpg 萱間会長とイナローさん

CA3A0293.jpg WSS東海支部長、ブルースカイの早川さん

CA3A0294.jpg 中央漁具の平井さん通過せり!


CA3A0295.jpg WSS交流会の覇者、矢野さんも!


CA3A0297.jpg WSSの銀河系軍団、レアル“BNOB”マドリードの皆さん。

                         
そして・・・


100613_02.jpg みのりんさん、優勝おめでとうございます〜!!
                

               

え〜私も・・

出来過ぎの二位通過でした!^^
             

CA3A0298.jpg 戦利品であります。バッタマンも喜んでくれてます!
                

予選通過出来て、来月のオープン大会は少し気分的に楽になりました。

いつも以上に楽しんで、大会に参加出来そうです♪


しかし・・

コアマン CZ-30ゼッタイは、ホンマに良く釣れます!

皆さんも是非とも、“絶対”試してみて下さいねー。


では、また。


追伸:WSS萱間会長、スタッフの皆さま、雨の中お疲れ様でした。検量大変でしたが、今までで一番多く参加者の笑顔が見れた、楽しい大会でした。ありがとうございました。m(_ _)m


・・・タックルデータ・・・・・

<キャスティング>
ロッド:がまかつ ラグゼ・ソルテージリフレックス LEOZA(レオザ) 93M
リール:シマノ ステラC3000
ライン:PE 0.8号
リーダー:クレハ シーガーグランドマックスFX 5号
ルアー: コアマン「新型 IP-26」、PB-30パワーブレード、CZ-30ゼッタイセビル スピンシャッド22g・・etc

<岸ジギ>
ロッド:がまかつ ラグゼ・デッキステージ・斬鱸 B70MH-F
リール:シマノ カルカッタ・コンクエスト200DC
ライン:サンヨーナイロン フロロ 12lb.
リーダー:シーガー グランドMAX FX5号
ルアー:コアマン CZ-30ゼッタイ

<偏光グラス/宅配のめがねやさん仕様>
レンズ:TALEX(O.A.ブラウン/マルチコート)・・雲が多く、光量が少ない状況下で活躍してくれるレンズ。微妙な日差しを遮り水面直下に現れるメタルジグをしっかり確認し、フォールさせて多くのバイトをとりました。この一連の動作をサポートしてくれるのがTALEXの凄いところです。
フレーム:ジール・オプティクス(FLAMMA/フランマ)フレーム素材にチタニウムを使用。フロントバーとリムが独立した形状なので、レンズに負担がかからず常に最高のコンディションをキープしてくれます。もちろん掛け心地も、軽くてジャストフィット!


About

2010年06月17日 15:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「梅雨と鯰と雷と。」です。

次の投稿は「神々の遊び」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。