当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

最近の鳴門

ご無沙汰してます、フィネススタッフの清水潤一です。

週末はジギングに鯛ラバに忙しい日々を過ごしています。

最近の鳴門は青物が回って賑やかな日もあれば、お留守の日もあり、苦戦を強いられています(笑)

鯛は浅場で釣れるようになってきましたので、本格的な鯛ラバシーズンの幕開けですね。

最近の釣果です。

1278148707t0-photo1.JPG

P1000008.JPG

P1000003.JPG
たまーにこんな奴が釣れてきます!


鯛はカルパッチョや鯛茶漬けに、青物はお刺身や塩焼きに、いろいろと楽しみが増えて幸せです(笑)

そんな感じで楽しんでいます。

About

2010年07月12日 15:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「完全試合」です。

次の投稿は「モンスター、登場!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。