当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

光ってる〜?

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


今回は、ちょっこし海外の情報を。

今年の海外の釣具ショーでは、ヨーロッパで行われたEFTEXで3部門、アメリカで行われたICASTで1部門、Sebile社が表彰されました。


100727_sebile_wins_three_efttex_awards_photo.jpg スピナーベイト、クランクベイト、タングステンウェイト・システム。


100728_sebile_accepts_icast_award_from_mike_nussman.jpg がんばってますよ〜!


今や、世界規模で大活躍中のSebile社CEO、パトリック・セビル氏

日本でも、少しづつ知ってもらえ始めたかな・・・?って、感じでしょうか。

今回紹介されたアイテムも、非常にユニークな商品ばかり。

近日、日本市場にも紹介出来ると思いますので、お楽しみに!


ところで・・・

アメリカICASTに行っていた弊社スタッフが、

「こんなん、好きでしょう♪」

って、お土産を持って帰ってくれました。


.jpg なんじゃ、これ?


何と、お腹のアイが電極になっていて、頭部からレーザー光線(古っ)が出るそうです。

「だから・・」

との、突っ込みはご勘弁下さい。


「どやっ!すごいやろ。」的な、光るルアー。

さすが、アメリカですね〜。

とにかく、こんなん、めっちゃ、大好きです!!


今度のWSSで、使ってやろうと思ってます。ひひひ

多分、関係ないと思いますけど・・・。^^
            


では、また。


About

2010年07月28日 15:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「燃える!イズミンセミナー」です。

次の投稿は「国際交流会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。