当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

セビル氏、オーストラリア(Nomad Sportfishing)へ

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


ワールドワイドに活躍中のセビルUSA社CEO パトリック・セビル氏より、オーストラリアの素晴しい釣行を無事に終えた・・との報告が入りました。

素晴しいロケーションでの、夢のようなツアー。


その一部をご覧下さい。
              


MG_0692.jpg


DSC00305.jpg


DSC00382.jpg


IMG_0818.jpg


DSC00378.jpg


詳しい模様は、今後日本のあるメディアにて紹介されますので・・お楽しみに!!


アメリカはもちろん、ヨーロッパ、ロシア、アジア、アフリカ、そしてオーストラリアと本当に世界中を飛び回って、自社商品を精力的に紹介していく姿には、感動します。

意外と?若いセビル氏ですが、ケガの無いようにがんばって欲しいと思います。


秋に向け、新製品も準備中との事なので、また、改めて紹介させていただきますね。


では、また。


About

2010年08月18日 13:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「この月末は・・。」です。

次の投稿は「自己新記録」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。