当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

この月末は・・。

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


今週の日曜日は、WSSの技術交流会が神戸で行われます。

選手の皆さんは、日々修行を積んでファイヤー状態!!
             

一人蚊帳の外みたいな私に、更に追い討ちをかけるような“美味しすぎる情報”を聞かせて、白い燃えカスにさせてくれる・・・

我がシーバス師匠・COREMAN社の泉代表がアツ〜いセミナーを行うようです。
                


blog-pa-ibe-eb0e1-thumbnail2.jpg 二週連続です!
          


近畿圏内のシーバスアングラーは、この二週間、更に熱い釣りが楽しめると思いますよー。

是非、参加してみて下さいね〜♪
                

詳細は、フィッシングMAXさんのHP、又は平磯海釣り公園のHPへ。
            

私も、ちょっと行ってみようかな〜♪


では、また。


About

2010年08月17日 17:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お盆休み」です。

次の投稿は「セビル氏、オーストラリア(Nomad Sportfishing)へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。