当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

暑い時こそ!

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


あかん!ホンマにやばい位、暑いです〜。

夏は暑い・・と分かってはいますが、ここまで凄いと笑うしかないですよね〜。^^


野池のウィードも最も濃くなる、ヘビーカバーゲームといえばやはり、ライギョフィッシングです。


DVC00004.jpg いい喰い方してます。
                

o8030698.jpg デカイです。
                   

ユーザーリポートにも紹介してますので、是非ご覧下さい。


野池で真剣にライギョを狙っていると、時々「ふわ〜」として力が抜けそうになります。

日陰で休むのが一番ですが、もっといい特効薬がありまして・・

「バフッ!」

という、重低音のライギョのアタックの音です。

この音を聞けば、暑さも一気に吹っ飛びます!!!


まぁ、フロッグも吹っ飛ばされる事も多いですが・・。笑


とにかく、水分&栄養の補給はしっかりと準備して、皆さん釣りを楽しんで下さいませ。


では、また。


About

2010年08月05日 10:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「国際交流会」です。

次の投稿は「鳴門がアツいぞ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。