当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

セビル日本代表

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


最後の最後・・と言う感じで明日の準備をしております。

あとは、デモストレーションスタッフとの連絡だけ・・

おっと!今回は特別ゲストが来てくれますので、ご紹介致します。

日本の優秀な若くてかっこいい!アングラー二人に協力をお願いしました。


米田友和さん

DSC00688.jpg イケメンでヤンエグ(分かりますか〜?)っす。

週3日ペース(壊れてます。笑)で琵琶湖へ出撃している、情熱系バサー。


花木陽太さん

DSCF7106.jpg サッカー日本代表、香川選手に激似!!


メジャー釣場の陸っぱりで、ランカーサイズを高確率で釣ってしまう、“持っている”系バサー。


二人は現在、がまかつフィールドスタッフとして活躍しているのですが、弊社清水社長との交友も長く、とにかく二人とも良く釣るので、いつも釣りをしている時に大事にしている部分などをお話していただく予定です。


そして、毎回のデモの最後は、皆さんお楽しみのじゃんけん大会を行います。

豪華プレゼントを用意しておりますので、奮ってご参加して下さいね!


明日は、搬入(ブースの設営)でバタバタしていると思いますので、ブログのアップが難しいかも・・。


では、皆さ〜ん!

フィッシングショーOSAKA2011 6号館Bゾーン18にて、お待ちしております。m(_ _)m


追伸:シバタタイチョウさん、ソウチョウさん、WSSの皆さん、旧友の皆々さま、デモの案内等でバタバタしているかもしれませんが、是非遊びに来て下さいませ〜。^^

About

2011年02月02日 09:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Sebile2011 NEWアイテム その5」です。

次の投稿は「フィッシングショOSAKA2011 御礼!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。