当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

フィッシングショOSAKA2011 御礼!

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


たくさんの人達の協力、長い期間準備してきた、今回のフィッシングショーOSAKA2011。

2月4日〜6日の三日間、本当にたくさんのお客様に来ていただきまして、心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。m(_ _)m

楽しかったショーの一部を、ご紹介させていただきます♪


IMG_2530.jpg デモは、スタッフ潤一くんからスタート!
               

DSC03069.jpg 世界記録へチャレンジ!


IMG_2528.jpg フランスからセビルプロスタッフ、シリルさん来日。
                
IMG_2676.jpg 呼吸はバッチリ!?

IMG_2598.jpg 観客の皆さんも真剣です。


IMG_2556.jpg 初めての、じゃんけん大会♪
                 

フランスやヨーロッパのデモストレーションでは、このようなプレゼントの方法はしたことがないらしく、とても楽しくて素晴らしいアイデアだと、シリルさん絶賛!

是非、次のヨーロッパでのデモで、やってみたいとの事でした。
                  
今年のトレンドとなるのか?“釣り女”の皆さんにも楽しんでいただこうと、今回のデモストレーションは、イケメンバスアングラーを招集させていただきました。


IMG_2632.jpg 琵琶湖荒修行中の米田さん。


IMG_2612.jpg 岸っぱりプリンス・花木さん。


若い二人ですが、腕は本物。

ラグゼスタッフとして活躍中で、濃い〜リポートは読み応えたっぷり。

気さくな人柄なので、釣り場で見かけたら、是非お話してみて下さいね。


IMG_2655.jpg パネルに、びっくり顔!??
                


IMG_2686.jpg マジックスイマー、巻き巻き教室。


マジックスイマーの、小魚のような、本物そっくりのアクションに、子どもたちや大人の方々の驚く歓声が、何度も起こりました。


IMG_2525.jpg かえる壁
                  
                   
今回のフロッグのディスプレイはいかがだったでしょうか?

子どもたちや、ライギョ好きの方たちが”ぷにゅぷにゅ”触っていってもらえたのが、うれしかったです!


DSC03072.jpg カリスマ「やえん?」アングラー、登場!
             
ライギョユーザーの良き兄貴、高井さんも来ていただきました。


IMG_2587.jpg 友の会、集合!
                 
神戸港に浮かぶ沖防波堤に、飽きもせず(すんません。笑)通いつめるシーバス仲間達です。

皆さん本当に、釣りが大好き、飲み会はもっと好き!!

今年もよろしくです。


DSC03073.jpg バスの先生、ヒロ内藤さん。
                

私には、日本にもたくさんの釣りの先生がいるのですが・・・先生であり、兄貴であり、ホームステイまでさせていただいき、保護者?のように、めちゃめちゃお世話になっている、ヒロ内藤さん。

ヒロさんの記事や写真(画像とは呼ばれていない時代です。)によって、多くのアングラーが夢を抱き、現在の日本のバスフィッシングシーンが存在していると言っても過言ではないと思います。

バスフィッシングで迷った時は、ヒロさんの本を読まれるといいですよ!


懐かしい〜といえば、今回はこの人が飛びっきりのスペシャル。

DSC03075.jpg ラッキークラフトの柴田隊長さん
                      
約二十年ぶりに会えて、とてもうれしかったです♪

バス小僧だった(失礼!)彼が、今は企業でしっかりと働く正しき社会人であり、良い家庭を築き、同じ釣具業界でがんばってくれている事が、本当に頼もしく、感動してしまいました。涙

こいつ(あえて、ちょっと上から目線で、ごめんします。)ホンマにええやつなんです!!!!^^

ラッキークラフトさん(突然お邪魔して、失礼しました。)で活躍中!なので、皆さんも是非応援して下さいね〜。
                 

IMG_2696.jpg みんなで。


前回にも増して、多くの友人、知人の協力があって、無事にフィッシングショーを終えることが出来ました。

この場をお借りして、皆さんに御礼申し上げます。

ありがとうございました。m(_ _)m


さぁ、いよいよ、春が近づいています。

皆さんの楽しい釣りをサポートできるように、今年もがんばります!


では、また。^^

About

2011年02月12日 12:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「セビル日本代表」です。

次の投稿は「フィッシングショー 番外編」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。