当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

初挑戦

こんにちは!

フィネススタッフのエヌです。


釣り業界に携わって、かれこれ27年経ちましたが(四半世紀オーバー?)先週から今週にかけて、初めて体験する仕事に挑戦しました。

かなり緊張して、度々ご迷惑をかけたりしましたが、スタッフの皆さんや現場でお会いした方々の楽しい雰囲気のおかげで、何とか完結。

まだまだ、勉強が足りぬと改めて痛感出来た事が、何よりの収穫でありました♪
        

DSC01431.jpg 全てに感謝!


これから、ますます、暖かくなって、本当に一年の中でも最高の季節がやってきます。

厳しくも美しい自然と共に、たくさんの時間を過ごしたいと思っています。


友人達も、ソワソワし始めています。

皆さんも心を癒してくれる素晴しいフィールドへ、出掛けましょう!


では、また!^^


追記:今週末に神戸七防で行なわれますWSSチャレンジカップ神戸大会では、チャリティー交換会が行なわれます。
そして、5月1日にはWSSトーナメントでもいつも大活躍しているBNOB関西爆釣会さんが主催する、チャリティーイベント Anglers soul 2011「釣人の”心”を一つに!!」 が同所で開催されます。
お時間のある方は、是非お越し下さい。よろしくお願い致します。m(_ _)m

About

2011年04月13日 09:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アイウェア」です。

次の投稿は「抜けてますか〜?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。