当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

さぁ、いきますか〜!!

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


いよいよ、ゴールデンウィークに突入しますね〜!

天候は、ぼちぼち・・といった感じでしょうか。

釣りだけではなく、バーベキューやスポーツなど、友人やご家族で、是非楽しんで下さいね。


ちょっと、時間があるぞ〜という方は、5月1日(日)に是非神戸に遊びに来て下さい。

「Anglers Soul 2011」が開催されます。

・・・・・・・・・・・・・・・
       

BNOB関西爆釣会々長・シュウさんのブログより

Anglers soul 2011「釣人の”心”を一つに!!」


このイベントは東北地方太平洋沖地震の被災者に贈る義援金チャリティーを目的に行われます。

釣り人として何か出来る事はないかと考え、実際に釣りを楽しみ釣り人同士の絆を深め、その上で生まれる勇気・笑顔そして義援金を被災地に贈ろうと思いました。

そして、この先何年も続くであろう被災地の復興に少しでも役立ってもらえたらと、イベントは一度きりではなく定期的に行えたらとも思っています。

一人では微力かもしれませんが、たくさんの人が集まれば大きな力に変わると思いますので、一人でも多くのアングラーの方のご参加を心よりお待ちしております。

皆さんで楽しい一日を過ごしましょう♪


開催日:5月1日(日)
開催場所:神戸七防
集合場所 渡船店:神戸渡船

スケジュール
集合時間 午前3時半 受付開始
乗船時間 午前4時
大会スタート時間 午前5時スタート予定
大会終了時間 午前10時30分終了予定
帰港 午前11時予定
表彰式 午前11時30分予定

参加費 義援金2000円
(参加費の義援金は、すべて日本赤十字社にAnglers soulの名前で振り込ませていただきます。)
別途、渡船代1500円必要

詳しいルール・申込みはAnglers soul HPにてお願いいたします。

アングラーズソウル2011のHP


「携帯電話等でHPが表示できない場合があると思われます。直接メールにてご連絡いただけると幸いです」

メールアドレス anglers118@gmail.com
              
・・・・・・・・・・・・・


本当にたくさんの方が既に申し込まれていて、とてもうれしく思います。

風のウワサでは・・サプライズ!もありそうなので、シーバスアングラーには見逃せないイベントになりそうです。


被災された皆さんに、“釣り人の優しさ”と“釣りの楽しさ”を届けられるよう、まずは参加される皆さんが、協力して、安全に、シーバスフィッシングを楽しみましょう!

私も、すごく楽しみなので、がんばりたい(やかましいだけかも・・。笑)と思います。


GWはどこに行くのも、車は混雑していると思いますので、焦らず、時間の余裕を持って、大切な休暇をお過ごし下さい。


おっと、仕事の方もいらっしゃいまあすよねー。

ほんの少し気持ちを楽〜にして、お仕事がんばって下さい。
            

WSS.jpg
              

では、神戸でお待ちしております!!^^

About

2011年04月28日 17:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆チヌ乱舞☆」です。

次の投稿は「ミラクル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。