当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

ミラクル

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


いよいよ、東北地方太平洋沖地震チャリティー・シーバス釣り大会Anglers soul 2011「釣人の”心”を一つに!!」の開催が、明日に迫ってまいりました。


天気予報によると、ちょっと、良ろしくなさそうなので・・。


110430_101025.jpg がんばってや〜♪


娘が小さい頃、運動会や出掛ける日の天気予報が「雨」100%って感じの時に、良く作って、奇跡的に晴れにしてくれた“てるてる坊主”です。

明日は、やっぱり晴れて欲しいので、久々に作ってもらいました!^^


“坊主”というのはちょっと、釣りのイベントに相応しくないかも知れませんが・・今回は優先順位が魚より「太陽」ということで、皆さんご了承下さい。m(_ _)m


きっと、明日は大丈夫。

みんなで、楽しいイベントになるように。


では、神戸で!


追伸:本日夕方の天気予報によって、明日の開催を検討することになりました。夕方以降、参加申込みされている皆さんにアングラーズソウル2011より、連絡が入るそうです。詳しくは、BNOB爆釣会々長シュウさんのブログにて、ご確認していただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

About

2011年04月30日 10:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さぁ、いきますか〜!!」です。

次の投稿は「仕切り直し♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。