当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

「コアッ!」出ちゃいました!

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


極秘プロッジェクトだったので、皆さんにお伝えする事を控えておりましたが・・。

5月2日より、アピスTVさんで放映スタートした、株式会社コアマン社によるSaltwater Atomic Cannel「コアッ!」Vol.2に出演させていただきました。


毎回、「お題」を決めて、それを踏まえたルアーの選択やメソッドなどを考えながら、シーバスフィッシングを楽しくステップアップしていく番組です。

今回のお題は「マイクロベイト」。

はっきり言って・・ヤバい位、強敵?であります。


神戸渡船さんの協力を得て、コアマン泉さんの的確な読みを元に、ランガンしていきます。


DSC01430.jpg 朝焼けの光の中に・・コア〜マン♪
        
          
衝撃の映像もあり(ナイショ♪TV観て下さいネ。)、本当に厳しい状況から・・。
       

DSC01433.jpg 奇跡の一本!
        

コアマン泉さんからのアドバイス通りにやってみると、釣れちゃいました。(ホッ。)
        

DSC01435.jpg 秘技「あや吉巻き」炸裂!
       

現場に偶然釣りに来たカズ&あや吉さん夫妻が、素晴しい仕事をこなして、めでたし。


DSC01436.jpg 恒例?の、思い出の一枚。


まぁ、いつも通り、コアマン泉さんの軽快なトークで、爆笑の連続ですから、これは必見です!

是非、ご覧下さいませ。
         

アピスTV ホームページ  http://www.apstv.net/


と・に・か・く・キンチョーしましたねー。汗

しかし、とても勉強になる釣行でした。

貴重な体験をさせていただいた、コアマン泉さん、お休みを頂いた我がフィネス社に心から感謝であります。m(_ _)m


また、機会があれば、チャレンジしたいですね。

今度は、ビシッ!と、いきたいと思います。

では、また。^^

About

2011年05月10日 17:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「みんなで!「Anglers Soul 2011」開催!!」です。

次の投稿は「どんどん、キテマス!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。