当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

どんどん、キテマス!

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


ゴールデンウィークは、まずまずの天候でした。

フィールドへ出掛けられた方も多いと思いますが、いつもお世話になっている方々からのユーザーリポートが、続々と寄せられています。
          

DSC_0101.jpg 大漁〜♪


006.jpg シーバスも!
         

110512.jpg フォックス活躍中。


IMG3662.jpg アナコンダで大遠投!
            

P5060386.jpg で、でかい。


魅力的な魚が多く、「釣りに行きたい!」気分が高まりますね。

詳しくは、弊社ユーザーリポートを是非ご覧下さい。


4月は雨が多かったので、全般にスローな春だったように思います。

5月に入ってエンジン全開!


皆さんも、がんばって下さいね〜!


では、また。^^

About

2011年05月12日 10:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「コアッ!」出ちゃいました!」です。

次の投稿は「岸際の魔術師」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。