当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

チャレンジ!

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


皆さん、先日未明のウィンブルドンテニス、ご覧になられましたか?

コナーズ、ボルグ、マッケンロー、ビランデル、レンドル、ビラス・・あの時代のハクリョク満点の素晴しい試合を思い出させてくれるような、感動でいっぱいになる時間を世界中に与えてくれた、クルム伊達公子選手。

本当に素晴しいですね〜、感謝であります!!

コーフンし過ぎて、今もずっとドキドキしてます。


一度引退してから、14年を経て、彼女の新しい“チャレンジ”は続いています。

“まだまだ、これから”

どんな事でも、遅くはないので、いつも何かにチャレンジしたいですねー!
            

今年は、ある目標に向け・・平日の朝に2時間だけでも“挑戦”したくて、往復300kmを週一ペースで走ってます。

バカな親父のわがままをきいてくれている、家族に感謝!!

今週は、この1本で、大満足です!


DSC01571.jpg 見惚れてしまいました。


DSC01572.jpg 完璧な魚体です!


負け惜しみではなく、“バイトがあるだけで楽しい”、“一本キャッチできた事に震えるような興奮が詰まっている”この大型魚を狙う釣りは、心の底から感動してしまいます。

今年は、うれしい誤算ですが?予想の倍以上のペースで目標に迫っていますので、上手くいけば今月中に達成出来そうです♪
        

次の目標は・・3年前からの参加しているWSSトーナメントに向け、全力でがんばりたいと思います。


やっぱり、目標は高い方が、難しくって・・楽しいです!(エ○に改名しようかな。笑)


では、また。^^


<タックル>

ロッド:ANACONDA AN-76H(枯竹)
リール:ABU アンバサダー6500C
ライン:アプロード雷魚80lb.
ルアー:タンク・RV、フォックス
フットギア:パズデザイン ブレスシェードチェストハイウェーダー

<アイウェア>
フレーム:グリーンジャケットスポーツ
デザイナー大浦氏による、画期的なコンセプトに基づく機能性豊かなスポーツサングラス。フレームパーツが個々に選択出来、324通りの組み合わせが可能。特に、モダンパーツは調整可能なベータチタン芯材に、ハイクォリティーなシリコンゴムで覆われ、究極のフィット感を得られます。オプションのスイッチマグシステムにより、度付きレンズと偏光レンズを現場でセットアップ出来るのがステキです♪
レンズ:TALEX(トゥルービュースポーツ/マルチーコート)
トゥルービュー+グリーン系で、裸眼よりも少し明るく、コントラスト性能が高い、全天候に対応するレンズ。水面やウィードの照り返しを抑え、魚の様子など極めて高いレベルで“見る”ことが出来ます。また、有害な紫外線を99%カットし、網膜を守ってくれます。“目”から多くの釣場の状況(情報)をキャッチしていくライギョフィッシングでは、とても重要なタックル。良質の偏光グラスはマストアイテムです。

About

2011年06月24日 11:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「梅雨の晴れ間に。」です。

次の投稿は「Feel so Good !!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。